--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.21 Mon
■カリカリ小町
20060821091239
私の大好きなおやつ。
基本的にAMPMで買えるんだけど、最近はだんだん見かけなくなった。
だから見つけると大人買い。

コンビニって基本的に売れ筋しか残らないから、なくなっていくということは人気がないということ。
なぜか私の好きなものはコンビニから姿を消す運命にあるらしい。

それは私の好みが一般的でないってこと?
 09:12:16   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
わたしもー。
私もこれ好きなの。
セブンイレブンで良く買います。
とまらないなんだよねー。
by: おっこ | 2006.08.24 19:42 | URL | edit
あるんだ。
■おっこさん

セブンイレブン二あるのは知りませんでした。
近所のセブンイレブンに行ってみよっと。
ありがとう。
by: せりあ | 2006.08.24 22:13 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1871-2d0f20e2
■森ビル| HOME | ■再試合
