--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.21 Mon
■森ビル
20060821091836
たまたま仕事で客先にいったら、森ビルの三十番台の建物だった。
ふと、一番はどこだろうという疑問がわく。

気にして、歩きで移動するときはキョロキョロするようにしていたら、見つけたんだ、これ。

『チルチルミチルの青い鳥』を思い浮かべるシチュエーション。
私がほぼ毎日のように利用するコンビニのビルだった。

偶然って不思議ね。
 09:18:13   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
私は森ビルをみるだびに
「どんだけ儲かっているんだ!」と
聞いてみたくなる。
というか聞いたところでピンとくる
数字でもないんだろうし
私が儲かるわけでもないのに
いっつも心の中で言ってしまう。
なんならちょっと小さい声で言ってしまう。
by: おっこ | 2006.08.24 19:45 | URL | edit
あはは。
■おっこさん

確かにね。
少し、分けてよって言ってみたくなっちゃうかも。
by: せりあ | 2006.08.24 22:14 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1872-029a1334
■自作プラネタリウム| HOME | ■カリカリ小町
