--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.08.27 Sun
『エリアの騎士 1 』-COMIC
エリアの騎士 1 (1)エリアの騎士 1 (1)
月山 可也 伊賀 大晃

講談社 2006-08-17
売り上げランキング : 22623
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

U-15日本代表の10番を背負う傑を兄にもつ駆。
自分の才能に限界を感じマネージャーとして働きながら、兄をサポートしようと思っている駆だったが、どこかでプレーすることへの思いを捨てられずにいた。
兄、傑はそんな弟の気持ちを気にかけていた。

サッカー漫画。
マネージャーとして選手をバックアップしようとする駆も本当はサッカーをしたい気持ちを隠せずにいる。
偉大な兄を持つ彼は自分の才能を低く見積もってしまっている感じ。
これから彼が自分の中に眠る才能を見出し、兄とともにフィールドで活躍する姿を期待できるかな、という感じ。
こういう青春サッカー漫画は好きなカテゴリーなので、これからも楽しみ。

さあ、どうなるのかな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 19:27:03   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1885-3ae266db
『BELIEVE 6』-COMIC| HOME | ■HOUSE
