--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.01 Fri
■タイムマシン
唐突だけど、小学生のころ東京都江東区に住んでいた。
最寄駅は東大島だった。

父の転勤で名古屋近郊に引っ越し、埼玉に来て、川崎に住み、さらに今の家に引っ越し、もう何年も近づいたことがない町だった。

昨日、たまたまイベントで都営新宿線に乗り、東大島近辺の景色を垣間見た。
高い建物がたくさん立っていて、私の記憶にあるイメージとはまるで違っていた。
私のイメージにある町は典型的な下町の風景だったから。
25年というのはそういう時間なんだなと思う。

何だかタイムマシンに乗って未来にやってきてしまったような感覚に陥った。

今度はゆっくりと行って驚いてみようかな。
道に迷いそうな気がするよ。
 08:48:10   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
せりあたちが、タ
せりあたちが、タイムマシンや感覚と、典型や下町とか引っ越し
せりが、大きいイベントとかない東大島など乗って
未来など立っていて
江東区でない東京と、大きいイベントと、都営新宿線とかをイメージしたかもー
by: BlogPetのせり | 2006.09.02 16:09 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1893-9cb1e24d
■晴天なり| HOME | ■PMシンポジウム
