--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.03 Sun
■晴天なり
むちゃくちゃいい天気。
取りあえず洗濯も終わったのでジムへ向かう。
忙しかったのと、体調がいまいちだったのでサボリぎみだったのだけど、今日はちょっと体が軽い。
どこまで頑張れるかわからないけど、やってみようという気持ちになっている。

最近はやりたいことがたくさんありすぎて気持ちばかりが焦る。
どのみちやれることには限界があるとわかっているつもりなのだけれど。
体が二つも三つもあったらと思ってしまう。
もう少し時間の使い方を上手くなりたいと思う。
それとやっぱりいろんな人にたくさん会いたいと思う。
活字で得られる以上のものを短い時間で得られるから。

それからアウトプットをしなきゃいけないと思う。
情報は収集するだけでは自分のものにならない。
アウトプットして、実践して初めてしっくりくる。

やれない言い訳を自分にする前にやってみなきゃ。
 10:51:12   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1894-50e586d2
『プライド 6』-COMIC| HOME | ■タイムマシン
