--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.03 Sun
『プライド 6』-COMIC
プライド 6 (6)
プライド 6 (6)一条 ゆかり

集英社 2006-08-18
売り上げランキング : 179

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

史緒は欄丸のためを思って、敢えて彼を冷たく突き放し、自分は神野との結婚を選び、ウィーンへと留学していた。一方、萌もミラノに留学したが、なかなか自分の思い通りにならず、しまいに男にだまされ、身ぐるみはがされる始末だった。
史緒は歌うことの喜びを感じながら、自分に足りないものを懸命に探そうとしていた。

史緒と萌の二人のそれぞれの留学先でのドラマが描かれている巻。
ここでも二人は対照的。
萌が頑張って背伸びして、策略をめぐらしても結局、彼女はどんどん悪い方へ進んで行き、史緒はいろんなものに守られながら順調に自分を探し続けている感じ。
丁度、二人は陰と陽の役割を演じてるんだろうな、という感じ。
一方で蘭丸は地道にベティとの信頼関係を築こうととし、ベティも彼を少しずつ認めはじめていていい感じ。

それぞれの音楽的な成長と、人間的な成長を含めて、これからどうなっていくのかとても楽しみになってきた。
また、蘭丸と萌と史緒のトリオも見れそうだし。
一波乱ありそうで、ワクワクします。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 17:32:52   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1895-52950f34
『G.I.D 下 』-COMIC| HOME | ■晴天なり
