--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.03 Sun
『G.I.D 下 』-COMIC
G.I.D 下 (3)
G.I.D 下 (3)庄司 陽子

講談社 2006-08-23
売り上げランキング : 3785

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

賛は祖母の養子となり、本来の自分を取り戻そうと、性別適合手術の準備を進めていた。
彼をしっかり支えていたのは香だった。
すっかり男になった彼が目指したのは祖母の気持ちでもあった政治家になることだった。いろいろな困難を乗り越え彼は、自分の存在を確認するように政治家への道を進み、やがて父親にもその思いが伝わろうとしていた。

何とか最後までは読んだのだけれど、最後まで感情移入できないままだった。しかも何かマンガだから仕方がないのだけれど、話がうまく進みすぎている部分もあって、なんだかなぁ、という感じがぬぐえませんでした。
こういうこともあるんだということを知るという意味では十分その意味があるのだと思うけれど。
こういった社会派のマンガって微妙だね。なかなか難しいと思う。
庄司さんらしくさらっと書いていたような気もするけれど。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 17:50:26   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1896-0339c309
『SORA!』-COMIC| HOME | 『プライド 6』-COMIC
