--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.03 Sun
『SORA!』-COMIC
SORA! 2 (2)
SORA! 2 (2)矢島 正雄 引野 真二

小学館 2006-07-28
売り上げランキング : 123547

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

杉山機長は身体検査で一度、不合格になったが、再度クリアして、再搭乗することになった。
しかし、本人の浮かない表情を見て、SORAは彼を飲みに誘うのだが。

上記の杉山機長の話のほか、神戸出身のキャビンアテンダントの話や、時効を迎える犯人に会いに行く刑事さんの話やいつもどおり何ていうか、心温まる話の連続。
いつもどおりなんとなくほっとした気分になるシリーズ。

何となく買ってしまうのはときどきそういうほっとした気分になりたいから、だと思う。
 18:03:28   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1897-d14405cf
『ぜんぶ忘れ、た。 1』-COMIC| HOME | 『G.I.D 下 』-COMIC
