--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.03 Sun
『ぜんぶ忘れ、た。 1』-COMIC
ぜんぶ忘れ、た。 1 (1)
ぜんぶ忘れ、た。 1 (1)野崎 ふみこ

小学館クリエイティブ 2006-04-26
売り上げランキング : 104295

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

34歳のキャリアウーマン月子の前に大学時代の恋人・空が現れた。
自分を振って同級生のヒカルと結婚した空は、もう二度と会いたくない男だった。しかし、彼はがんで余命一年と宣告され、残りの時間をどうしても月子とすごしたくて家族を捨ててきたのだった。
動揺する月子と空は奇妙な同居生活を始めたのだった。

何ていうか、コメディタッチなんだけれど、心にずしっとくるストーリー。
ある日、とても愛していた男が、余命一年で君と過ごしたいと現れたら、人はどうするんだろうと。
しかも相手は家族を捨ててまでやってきているわけで。
さらにどんなに愛してもまた、いなくなってしまうことが分かっている。
そんなとき人はどんな風に感じたり、苦しんだりするのかしら、と。
主人公の月子は意外とすんなりそれを受け止めているのがちょっと不思議でもあり、でも、そんあ状況になったら、案外そういうものなのかもしれないとも思ったりもして。

とっても先が楽しみな一冊。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 18:14:11   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1898-f79a40b9
『月館の殺人 (下) 』-COMIC| HOME | 『SORA!』-COMIC
