--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.14 Thu
『ローズマリー』-OnDemand
■ローズマリー

いま、このドラマにはまっている。
もう、ずいぶん前に本を読んだ。
いつか必ず見ようと思いながらしばらく保留にしてた。
いろいろなサービスでネット配信もしているし、
いつでもいいやと思っていた。

ところが、風向きが変わっていた。
配信をやめるサイトもあり、もうすぐ配信停止というサイトありで、
何となくこのままだと見ないで終わるかも、と変にプレッシャーを感じて、
急にまとめて見ようと決めたのだった。

なので、連日、寝不足になりながら一生懸命に見ている。
リミットは9月22日。
ようやく12話までたどり着いた。残りは約三分の一くらい。

妻がガンに死んでしまう家族の話を描いたお話。
もちろん悲しいドラマなんだけれど、
家族のその姿がとても温かくて、なんか、ほっとして、安心するのだ。
ヨンドみたいにかっこよくて、優しく、かわいらしい夫と、
あの人形みたいにかわいい二人の子供がいたら、
私の人生はちょっと違っていたかもしれない(笑)。

ちなみにヨンド役の俳優は「ホテリアー」というヨン様がが出てたドラマで、
ヨン様が好きになる女性と昔、つきあっていて、いまも微妙という役柄だった。
私はこの時からヨン様より彼の方が好みだな、と思っていたけど(笑)。
笑顔が素敵な俳優さんです。

最後まで見終わるかな?

thema:韓国ドラマ - genre:テレビ・ラジオ

 18:26:55   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-映像]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1917-7a7c6ce4
■ヨガフェスタ| HOME | ■複合的学習
