--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.24 Sun
『MOON LIGHT MILE 13 』-COMIC
MOON LIGHT MILE 13 (13)MOON LIGHT MILE 13 (13)
太田垣 康男

小学館 2006-08-30
売り上げランキング : 2150
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
テロリストからの攻撃を受け、体を張ってH-Ⅱ2を守った技術者たち。荒川教授は視力を失ったが、何とか五郎を乗せたH-Ⅱ2は宇宙へ飛びたった。

とにかく感動した。
心の中にこみ上げてくる熱いものがある。
日本独自でロケットを打ち上げるべく歳を取った技術者たちが命をかけて頑張っている姿が胸にしみます。
何かを成し遂げる人たちってこうして諦めない人なんだとやっぱり思う。
さまざまな思惑に振り回されながらも、五郎は宇宙へ飛び立つ。
その行動には誇りや意地や愛やいろんな感情がある。
ただの夢物語で終わらせない意志の強さがいい。

宇宙ではロストマンが五郎を待っている。
この二人の対決の行方がどうなってくのか、まだまだ目が離せない展開。

やっぱり最近のマンガではこのシリーズは私の一押しの作品です。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 21:00:32   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1927-6192bb62
『オサムシ教授の事件簿 3』-COMIC| HOME | ■毎日コツコツ
