--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.24 Sun
『テニスの王子様 35』-COMIC
テニスの王子様 35 (35)
テニスの王子様 35 (35)許斐 剛

集英社 2006-09-04
売り上げランキング : 303
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リョーマと跡部の攻防戦は激戦を極め、タイブレークへと続く。
体力の限界に挑戦する二人は、ともにコート上に倒れてしまう。

もう、何も言いません。
これがテニスの王子様なんだと納得するしかないわ。
あまりにご都合主義な展開。
確かに主人公には勝って欲しいと私も常々思うけどさ、じょっと、常軌を逸している気がする。

・・・・困った(笑)。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:06:05   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]
同感ですね★
お久しぶりです(^^

自分もテニプリ見ていますが、関東大会決勝あたりから、ちょっと常軌を逸脱している傾向にあるような・・・。
それにいくらファンが熱烈に応援しているからと言っても、1度敗退した氷帝をご都合主義で復活させるのもちょっとどうかと・・・個人的には跡部や宍戸が好きなので、歓迎ですが(笑)
一応読み続けてはいますが、なんか段々路線が変わってきているような・・・一抹の不安がありますね(^^;
by: 松本 朔太郎 | 2006.09.24 23:22 | URL | edit
本当だよね~。
■朔太郎くん

お久しぶり~。
元気にしてますか?
ちょくちょく遊びにはいってるのだけれど(ブログ)。

テニプリ、もう、そろそろ収束してもよいかも、と思ってしまう、私。
by: せりあ | 2006.09.27 00:29 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1932-ee08acc3
『Lady Love愛するあなたへ 1』-COMIC| HOME | 『エリアの騎士 2 』-COMIC
