--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.24 Sun
『Lady Love愛するあなたへ 1』-COMIC
Lady Love愛するあなたへ 1 (1)
Lady Love愛するあなたへ 1 (1)小野 弥夢

講談社 2006-09-13
売り上げランキング : 9550

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


クイン・バレイのプリマとして大活躍中のレディ。
愛するマーシーとようやく結婚し、二人で踊る毎日だったが、レディの体に異変が起こる。
二人の子供を妊娠していることが分かったのだった。
若手の実力のあるダンサーが台頭してきているいま、出産によるブランクが彼女のプリマ人生に影を落とすかもしれないと悩む彼女。

かつてレディがプリマになるまでの日々を書いた物語の続編。
幸せなったレディとマーシー。
そして結婚した二人には次の困難が待ち受ける。
普通だったらただ喜べる妊娠もプリマにとっては大きな転機になる。
プリマやスポーツ選手は同じような悩みを抱えるのだろうな、と思って読んでいた。
だけど、前向きなレディのことだから、これも乗り切って頑張ってくれるといいな。

ちなみにこのコミックは通常の装丁と違ってとても綺麗。
紙もちょっとぶ厚めのものを使っています。
少しお値段は高いのだけれど、私的には雰囲気が出ていて○。

ぜひ、レディが復帰して、素晴らしい踊りを見せてくれるところまで書いてほしいなぁ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:14:53   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1933-fd877549
『イキガミ 1』-COMIC| HOME | 『テニスの王子様 35』-COMIC
