--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.09.25 Mon
『Mr.&Mrs.スミス』-MOVIE
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディションサイモン・キンバーグ ダグ・リーマン ブラッド・ピット

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-05
売り上げランキング : 1000
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

南米コロンビアの首都で劇的な出会いをしたジョンとジェーンは結婚を。
実はふたりとも本業はプロの暗殺者でそれを隠して結婚生活を送っていたが、任務で同じターゲットを標的にしたふたりが互いの素性を知って唖然。だが正体がバレたからには48時間以内に相手を始末するのがルール。そこで2人は互いを仕留めようとするが。

何か、惰性で見ちゃいました。
一見アクションのようで、
実は倦怠期夫婦の刺激的な乗り越え方、という感じ(笑)。
真剣につじつまが合わないぞ、と考えてはいけません。
こんなの本当にあったら恐ろしすぎます。

B級と覚悟してみればそれなりに面白いのだけど、
すごーく期待すると外れるかもしれない作品。

私的には無条件に楽しめて○な感じ。
アンジェリーナジョリーは相変わらずかっこよかったら、それでいいや、と。

thema:映画感想 - genre:映画

 00:05:10   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-映像]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1938-28f43ffb
■決断力| HOME | 『ステルス』-MOVIE
