--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.09 Mon
『ブロンズの天使 6 』-COMIC
ブロンズの天使 6 (6)
ブロンズの天使 6 (6)さいとう ちほ

小学館 2006-09-26
売り上げランキング : 28408

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダンテスと駆け落ちをする道を選んだナターリアだったが、彼女は自分のしたことに後悔し、混乱してしまう。
そんな彼女を見ていたダンテスは彼女のために彼女を手放す決意をする。

壮大な愛の物語なんだけれども、ね。
何ていうかわがままな愛の押し付けあいとも取れなくもない展開。
舞台がロシアで、古い時代だから、何となく美しくも見れるけれど、
現代風にすると、多分、「昼ドラ」な展開なんだろうと思う。

ええい、ダンテス。
一度、奪ったんなら、最後まで奪いつくしてくれよ。
中途半端に戻したって元には戻んないよ、と突っ込みを入れたくなる彼の行動。
こんなときに引くことを覚えてどうするんだろ、ね。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:20:52   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1950-1fc801a5
『Dr.コトー診療所 20』-COMIC| HOME | 『7SEEDS 9』-COMIC
