--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.10 Tue
■御廚-オジュ
本当は作りに行く予定だった韓国料理。
人数が足らなくて中止になってしまったので、食べに行くことに。
ちょっと奮発して美味しいものを食べようとここに行ってきました。

oju

ojyu2


■御厨

私が頼んだのはチゲ鍋セット。

kannkoku6


これはとっても上品なチゲ鍋だったよ。
辛味はあるのだけれど、強烈に辛いわけでもなく、
素材の味がちゃんと分かる辛さって言うのかな。

それと母が頼んだのはクジョルパンセット。

kannkoku4

kannkoku5


本物のクジョルパンではなく、クジョルパンの器に、
季節の食材を少しずつ盛った贅沢な一品。
どれも丁寧な料理でだったかな。
あと、野菜が多かったのでとってもヘルシーな食事になりました。

ま、ちょっと高いけれど、もう一度、夜に行ってみたいなと思える素敵なお店でした。
少し年齢層は高めのような気がしたけれど。


thema:韓国料理 - genre:グルメ

 00:02:43   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1953-bf2bdaab
とか言ってた(BlogPet)| HOME | 『おいしい銀座 11,12,13』-COMIC
