--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.15 Sun
『王家の紋章 11』-COMIC
王家の紋章 (11)
王家の紋章 (11)細川 智栄子 芙~みん

秋田書店 2006-10
売り上げランキング : 1003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

王が第二夫人を迎えることにショックを受けたキャロルはまた、ナイルの流れに引き戻され、現代へたどり着いた。
キャロルを気に入ったアフマドはハレムにとどまれらせ、彼女を閉じ込めようとするが、キャロルの兄が彼女の存在を見つける。
その頃、古代ではキャロルの不在を知った人々がいろいろな思惑で動きはじめていた。

今は文庫サイズで購入中。
この連載を読み始めて何年が経過したのだろう。
相当、昔から、何度も何度も読んでいる。
ひとえにこの物語の結末が知りたいからなのだけれど、
いつまでたてば結末にたどり着くのか、さっぱり想像のつかない物語。

このマンガを読んで「史学」を勉強したいと言い出したのは私。
親に、「そんなお金にならない学問を選んでどうするの?」といわれ一蹴。
もし、そのままの道を進んでいたら、きっと今頃、エジプトで砂でも掘っていてたかもしれないと、この話を読むたびに思う。

エジプト、イスラエルあたりの古代文明が発達した近辺には一度は行ってみたいと思っているけれど、治安が安定しないのでなかなか難しい。
でも宝くじで三億円が当たったら、きっと私は迷わずに行くとおもうな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 13:50:20   comment:0   trackback:1   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1957-74df8355
王家の紋章

王家の紋章『王家の紋章』(おうけのもんしょう)は、細川智栄子あんど芙~みんの漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...

アニメ・マンガ 集まる!  2006.11.17 16:23
『生徒諸君! 教師編 10』-COMIC| HOME | ■レシピを提案する冷蔵庫
