--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.15 Sun
『女医のタマゴ』-COMIC
女医のタマゴ
女医のタマゴ内田 小鳩

白泉社 2006-09-05
売り上げランキング : 208371

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

医者になるために憧れの女子大医学部に入学したり倫子だった。
女ばかりのその大学にはお嬢様軍団と個性派集団が入り乱れていた。

こんな笑える女子医学生物語は始めて。
どうしても医療を扱うと重めになりがちだけれど、
痛快に描いているところに好感が持てます。
まだ意外とあっさり終わっちゃうのだけれど、もう少し連載にしても面白いんじゃないかな。

女医はなってみたい職業のひとつだったなあ。
今からはもう無理だけど(笑)。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:03:38   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1963-ef769a59
『イリヤッド―入矢堂見聞録 11』-COMIC| HOME | 『Kiss and Fight』-COMIC
