--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.15 Sun
『キレイになるヨガ vol.2』-BOOK/DVD
キレイになるヨガ vol.2 [DVD付] 白夜ムック
キレイになるヨガ vol.2 [DVD付]    白夜ムック
白夜書房 2005-10
売り上げランキング : 4733
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヨガ・フェスタでファンになった山口つぐみ先生がDVDに出ているムック本。
DVDには5分、10分、30分というメニューが用意してあって短い時間でもちょっとしたヨガの世界にひたれるようにアレンジされています。
朝のちょっとした時間に体を動かすきっかけにもできて健康的。

本当は毎日、ちょっとでもするのがいいとのことなんだけど、まだ、そこまでは頑張れません(笑)。
今は週に2~3回(スタジオ通いも含めて)を目標に頑張っています。
このDVDでつぐみ先生のきれいなポーズを見ながら練習していると、いつか、自分もそんな風になれるかなというわけの分からない希望がわいてきます。

実は通っているスタジオで気に入っていた先生が関西のスタジオの立ち上げのためにいなくなってしまうという悲しいことを聞いて、家からはちょっと遠いけれど、つぐみ先生のレッスンが受けられるスタジオに通ってみようかな、なんて思ったりもしています。

つぐみ先生のヨガはゆるゆるで、暖かくて、心地よい感じ。
私にとってのヨガはそのゆるゆる感を感じるのが心地いいと思えるみたい。
ばりばりダイエットでというヨガはどこか疲れてしまうので。
こういうのも相性っていうのかもしれません。

しばらくはこのDVDと一緒にレッスン予定です。

thema:ヨガで元気 - genre:ヘルス・ダイエット

 18:58:31   comment:0   trackback:1   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1970-ee4d5356
ヨガスタジオ

ホットヨガのスタジオをご紹介いたします。

ホットヨガでスタジオデビュー  2006.11.27 23:18
『Home』-CD| HOME | 『頭の悪い人々―人のふり見てわがふり直す「大人の教科書」』-BOOK
