--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.21 Sat
■づかれた
今週は鬼のように忙しかった。
忙しいと、普通のことを考えられない脳みそになるらしく、記事が書けなくなる。
せめてブログの記事が書ける程度に適切な仕事量にしたいところ。

やっぱり頭脳労働はいろんな意味で消耗するらしい。
来週の半ばまでの我慢です。

来週週末は楽しいことになりそう。
え、今週はって?
それは聞いちゃだめよ。
 08:50:31   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
だめと広い頭脳な
だめと広い頭脳など楽しいことになりそう
ネットで普通とか、記事とか書けなくなる
程度や適切とかを仕事しなかったよ。
by: BlogPetのせり | 2006.10.22 12:33 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1974-cf1cd279
このエントリは(BlogPet)| HOME | 絶対に近づかないで詳しく見るbyG(BlogPet)
