--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.28 Sat
『なんて素敵にジャパネスク 人妻編 4』-COMIC
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 4 (4)
なんて素敵にジャパネスク 人妻編 4 (4)山内 直実 氷室 冴子

白泉社 2006-10-19
売り上げランキング : 222

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

瑠璃姫が煌姫と入れ替わり帥の宮に釘をさそうというという守弥の作戦は、相手に見破られ、瑠璃姫と帥の宮は一対一で遭遇することになってしまった。
帥の宮に上手くあしらわれ、帝からの手紙を受け取った瑠璃姫は藤宮に真相を教えて欲しいと迫ったのだが。

瑠璃姫は何か腑に落ちないことを追求しないとすまないタイプ。
彼女がこの事件に関わってしまった以上、最後にはすべてが明るみに出ることも分かっている。そう、私たちもそれを期待しているし。
このマンガの面白いところは一見するとドタバタ劇でしかもコメディじゃないかと思えるくらい面白いキャラクターも出てきたりするのだけれど、ドラマの根底にある人間模様はとても奥が深くて、心にジワっとくるものだったりする。

私は小説を読んでるのでこれからの成り行きも分かっているのだけれど、
それでもどうなっちゃうのかしら?と思わせてくれる作品なんだな。

それに何だか瑠璃姫には親近感を覚える私だったりして(笑)。

thema:漫画の感想 - genre:アニメ・コミック

 18:58:06   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1976-c629a40f
『アイスエイジ 6 』-COMIC| HOME | このエントリは(BlogPet)
