--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.28 Sat
『正義の味方 3』-COMIC
正義の味方 3 (3)
正義の味方 3 (3)聖 千秋

集英社 2006-10-19
売り上げランキング : 2805

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

夫に本性がばれてしまった容子の姉が実家に戻ってきてしまった。
自分の平穏な生活を取り戻そうと、姉夫婦の離婚を阻止するべく立ち上がる容子だったが。

このマンガのぶっ飛び度合いを活字で説明するのはとっても難しいけど、何だか、読み終わった後にちょっとすっきりしたような、どこか何かが間違っているような不思議な感覚に陥る面白い作品。
容子の姉の性格がなんというかすばらしく面白い(笑)。
すご~く、打算的で嫌な女なんだけど、なぜか、世の中の人の役にたってしまうというこのコンセプト。
ありそうで、なさそうで、でも、不思議とどこかで納得してたりもする。

何だか世の中にやりきれない気持ちになったときに読むといい一冊かも。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:58:25   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1978-313a8e6a
『ヘヴンリー・キス 2 』-COMIC| HOME | 『アイスエイジ 6 』-COMIC
