--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.28 Sat
『ブリザードアクセル 7 』-COMIC
ブリザードアクセル 7 (7)
ブリザードアクセル 7 (7)鈴木 央

小学館 2006-10-18
売り上げランキング : 2621
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

惹かれあう二人のペアを認めないというコーチに対して、六花と吹雪は二人の夢をかなえるためにたとえ相手を傷つけても恐れないと約束して、ペアの練習に取り組んだ。
そして二人はペアのトーナメント戦で「トゥーランドット」を披露することに。

相手を傷つけないと上手くなれないというのがペアという競技なんだとまったく知らなかった私にとっては、なるほど、そうなのかと気づかせてくれた。ましてやペアのパートナーが自分の大事な人だったとしたら、やっぱり傷つけることを自分も躊躇してしまうかもしれない。
物理的にではなくても、傷つけるときは心が痛むものだしね。

その成果もあって二人はペアとしていい演技をして見せたのだけど、展開はちょっと二人には冷たい流れになりつつあるかな。
ま、中学生の恋だから淡いまま終わっていくというのもあるのかも知れないけどね。

吹雪の頑張りはすごいけど、短期間でこれだけ上手くなったら、ずっとやっていた人は立つ瀬ないだろ、とマンガだからできることに突っ込みを入れたくもなったりする。

でも、テンポがよくて面白い。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:29:02   comment:0   trackback:1   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1981-2f0cf5cb
ブリザード

ブリザード極地に見られる暴風雪のこと。南極の昭和基地では観測作業などのための運用基準として3つのランクに分けている。地吹雪を参照のこと。特撮番組「ウルトラマンレオ」に登場する架空の怪獣の名前。詳細は下記に示す。----ブリザードは、『ウルトラマンレオ』第45話

自動車-情報局  2006.11.17 03:10
『玄椿 7』-COMIC| HOME | 『キャプテン翼GOLDEN-23 』-COMIC
