--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.28 Sat
『玄椿 7』-COMIC
玄椿 7 (7)
玄椿 7 (7)河惣 益巳

白泉社 2006-10-05
売り上げランキング : 3594
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

胡蝶は恵慈からのプロポーズを受け、晴れて花嫁になることに。
大勢から祝福を受け、神々さえも二人を祝福した。

結婚式の話から二人が出会ってから、ここまでどんな風にお互いを大事にしてきたかを描く一冊。
二人の絆の強さがよくわかる。
今まではなぜ二人はこんなに信頼しあっているのだろう?と思っていた側面もなくはなかったけれど、これを読むと、なるほど、と納得ができるよう気がする。
ま、レベルのあったものどうしが惹かれるってやつかもしれませんね。

この作家の作品は基本的に読み応えがあって好きなんだけど、この「玄椿」はそろそろ飽きてきたかな。
ここまできちゃうと後は収束してしまったほうがいい気がする。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:38:40   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1982-bab8b52c
■時間の使い方| HOME | 『ブリザードアクセル 7 』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。