--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.10.31 Tue
■人を育てること
一緒に仕事をしている人たちが成長していく姿を見るのは楽しい。
安堵の気持ちと嬉しい気持ちが入りまじる。

成長のきっかけは仕事の重みだったり、ちょっとした高いハードルを乗り越えることだったりする。
上手くいかずに挫折することもあるだろうけれど、そういう小さいことの積み重ねが徐々に実を結ぶのだろう。

そして私は自分が成功するよりもそういう人たちの成長を見守る役目を担いたいと思うようになってきた。
自分一人の成果なんてたかが知れている。

もっと違った何かを残すため、
新しい何かを見つけるため、
私は人という存在にもっと注目しようと思う。
 09:00:57   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1984-2b115a14
■じっくり考える時間| HOME | ■時間の使い方
