--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.04 Sat
『勇午 大阪編 1』-COMIC
勇午 大阪編 1 (1)
勇午 大阪編 1 (1)真刈 信二 赤名 修

講談社 2006-10-23
売り上げランキング : 5382
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

二本有数の投資ファンドの代表から以来を新たな依頼を受けた勇午。依頼内容を確認すべく本人を訪ねた勇午だったが、その打ち合わせの最中に代表は狙撃を受ける。
そのとき勇午はヴァイオリンケースを抱えた少女を目撃し、何かを感じる。
復習屋、暴力団の起業舎弟、保険調査会社、そして謎を秘めた母子。
企業買収劇の裏に隠された、マネーゲームはどこへ行くのか。

いつもどおり静かでしかもぞくぞくさせる展開。
頭の悪い私はたいていその伏線に気づかずに、最後まで謎解きできないことが多い。
今回も複雑に絡み合った人間模様に、誰が本当に全体を動かしているのかまだまだ見当もつかないのだけれど、その分からなさ加減が私にとっての勇午の魅力なのかもしれないと思う。

大阪の街は仕事でちょこっと行ったことあるだけなのでなかなかイメージはわきにくいけど、新しい発見がありそうでそれもまた楽しみかな。
行ってみたい気分になるかもね。

勇午の交渉がどっちへ行くのかとっても楽しみな私です。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:35:03   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1990-7600b0c7
『バーテンダー 6』-COMIC| HOME | ■チャレンジ
