--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.04 Sat
『バーテンダー 6』-COMIC
バーテンダー 6 (6)
バーテンダー 6 (6)城 アラキ 長友 健篩

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 877
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

溜が任されているバー・イーデンホール。
ある夜に訪れた客は常連の商社マン、早瀬と傷心の美人外科医だった。葉巻の煙をめぐって二人はトラブルになったが、それにより、二人には新しいドラマが生まれるが。

大人の小さな物語がほっとできて、チョット気持ちがいい。
お酒の飲み方にその人の人生だったり、その人の生き方に繋がっているのかなと最近は感じたりする。
なかなか新橋という立地ではこんな素敵なバーを探すのはちょっと難しいけど、もう少し足を伸ばして、銀座あたりでこんな風に素敵な場所を探すのもいいかと思ってみたりする。

溜みたいな素敵なバーテンダーがいるお店があったら、是非、教えてくださいませ。
それまではこのマンガでちょっといい気分になってみようかな、と。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 15:47:41   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1991-d9726f74
『トッキュー!! 12 』-COMIC| HOME | 『勇午 大阪編 1』-COMIC
