--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.04 Sat
『トッキュー!! 12 』-COMIC
トッキュー!! 12 (12)
トッキュー!! 12 (12)小森 陽一 久保 ミツロウ

講談社 2006-10-17
売り上げランキング : 6940
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

どんなに救いたくても、トッキューでも救えない状況がある。
難破船に降下する場所がない場合。それを踏まえてトッキューでプロジェクトチームが組まれ、どんな状況下でも降下可能な装備を開発することになった。正悟たちもその開発に協力することになった。

今回の話は意外と地味だったけれど、その地味さもちょっとよかったかな。
人を助けるための方法として、新しい技術を活用しようとする。道具と人が一体になって、さらに新しい世界に近づくというのはちょっと魅力的。
ただメグル君が、開発中の器具を使って怪我をしてしまったことが残念。
これからトッキューのメンバーがどこへ向かっていくのかがちょっと不安ではあるけれど、ま、見届けていこうかと思う。

トッキューとヴァルハラのコラボも悪くなかった。
両方に乗ってたのはちょっと、損した気分だったけど(笑)。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 16:04:30   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1992-e7487bb5
『ゴッドハンド輝 31 』-COMIC| HOME | 『バーテンダー 6』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。