--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.04 Sat
『ゴッドハンド輝 31 』-COMIC
ゴッドハンド輝 31 (31)
ゴッドハンド輝 31 (31)山本 航暉

講談社 2006-10-17
売り上げランキング : 2023
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヴァルハラに来た研修生の藤井はなんと血が怖いという欠点を抱えていた。
それは幼いころからのトラウマによるものだったが、外科医としては致命的と思われ、克服するか、外科医を諦めろとと北見に言われる始末。
なんとか彼の問題を克服させようと輝はいっしょに解決策をを探そうとしていた。

血がダメな外科医なんて、確かに役に立たないよね(笑)。
だけど、ちょっと違った見方をすると、少しは怖れる気持ちもあっていいんじゃないかと思う。
多分、医者としてそれが日常になってくると、人間という対象が患者でしかなく、生きて生活しているその姿を想像できなくなるんじゃないかと思う。
少しは怖がる気持ちがあるほうが、慎重になってくれるんじゃないかな、という感じもするし。

もう、ゴットハンドも31巻。
最初に比べると輝もずいぶんと頼りがいがある医者になってきたなと思う。
頑張っている姿をもう少し見ていたいと思ってるかな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 16:15:06   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1993-b28b722e
『きららの仕事 13 』-COMIC| HOME | 『トッキュー!! 12 』-COMIC
