--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.04 Sat
『きららの仕事 13 』-COMIC
きららの仕事 13 (13)
きららの仕事 13 (13)早川 光 橋本 狐蔵

集英社 2006-10-04
売り上げランキング : 35922
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きららと坂巻の最終対決が巌流島で行われていた。
両者が同じテーマでネタを握って、先に5カン分の勝利を収めた方が勝者となるのがこの決勝戦のルールだった。
光り物対決、えび対決では坂巻が圧倒的な強さを見せて買った。次のタコ対決では何とか劣勢を取り戻したいきららだったが。

普通、こういうマンガでは主人公が圧倒的な強さを見せて勝つのだろうけれど、いまはなんと主人公のきららが負けそうな勢いなんで、ちょっと意外に感じたり、ドキドキしてしまったりします。
やっぱり主人公には勝って欲しいと思ってしまう単純な私です。
でも、冷静に考えるとやっぱり経験がものをいうのかしらと思わなくもないわけで。
きららには何かウルトラCがないとやっぱり勝てないかな、とも思う。

つい最近まで生魚があまり得意でなかった私だけれど、今は、だいぶ食べられるようになりました。
だからか、こういうマンガを読むとどうもお腹が空いてくるような気がしてしまいます(笑)。
本当にとろけるように美味しい寿司を一度は食べてみたいかな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 16:26:22   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1994-aba734e6
『SKIN 2―All Need is Beauty. (2)』-COMIC| HOME | 『ゴッドハンド輝 31 』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。