--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.08 Wed
■満足
私はもっともっとという病気らしい。
仕事ではとくに今いる場所に甘んじきれない。
もっとよくなるはず、もっとできるはずって思ってしまう。

だけどたまには自分が持っているモノの価値を再考しよう。
欲しがってばかりじゃなくて、かみしめる瞬間も必要だと認識しよう。

時には自分の持っているもの価値を信じてみよう。
それでもなお必要とするものを求め続けるのだろうけれど。
 08:46:46   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
せりはここに認識
せりはここに認識した。
それでもここまで認識しないです。
だけどここに病気しなかったよ。
by: BlogPetのせり | 2006.11.08 12:39 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/1998-b6f41b12
■変化と決断| HOME | 立冬
