--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.23 Thu
■軽井沢へ向かい中
20061123114455
渋滞中。
気温は8度くらい。
昼食のために軽井沢へ向かってる最中。

どんなものにありつけるかな。
 11:44:55   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
おひさしぶりです。
風邪は、よくなられましたか?

軽井沢、きっと空気が透明できれいなんでしょうね。
どんな物を召し上がったのか報告をお待ちしています。
by: いずみ | 2006.11.24 16:02 | URL | edit
ありがとう
■いずみさん

心配ありがと。
咳が残っていますが、とっても元気です。

美味しい空気と水が食べるものをより美味しくさせるんだなぁと。
とっても素敵なお休みでした。
by: せりあ | 2006.11.26 22:18 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2005-aadee7cd
そしたら(BlogPet)| HOME | ■やられた
