--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.26 Sun
■軽井沢でお買い物

カーリングの体験が夕方からだったので、旧軽井沢によって、お買い物。
061123_1229~0001 061123_1232~0001
車を降りて、ショー通りから、軽井沢本通りへ。
祝日だけど、少し寒くなってきたこともあって人はまばら。
061123_1340~0001
"ASANOYA"で明日の朝食のためのパンを買い込む。
沢山の試食パンを片っ端から食べて、美味しそうなやつを選ぶ。
何ていうか、幸せな感じ。
061123_1343~0001
パンのみならず、ジャムやら、蜂蜜やら、おせんべいやら、山のようにお買い物。
やっぱり食べる楽しみは大事だよね。
061123_1358~0001

 

 19:13:46   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2007-a025c160
■レストラン八ヶ倉-御代田| HOME | そしたら(BlogPet)
