--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.26 Sun
■レストラン八ヶ倉-御代田

061123_1615~0001
お買い物の後はお茶の時間。
八ヶ倉というレストランでしばしの休息。
今日の旅行のメンバーは親戚関係。
いわゆる遺伝子のなせる技なのか、話の止まらない面々。
061123_1614~0001
そして入り口にいたドラちゃん。
可愛らしかったので、とりあえず、記念に。
061123_1556~0001
お茶をいただくつもりがメニューを見て、モカパフェに挑戦。
ほかにも食べたいものが沢山だったんだけど・・・。
061123_1615~0002
最後に周りの風景。
建物は何だか「千と千尋」に出てきたような不思議な建物じゃない?
よく見ると看板には「骨董店」とある。
不思議すぎて怖くて近づけませんでした。

 19:30:49   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2008-5b9af85c
■カーリングホールみよた| HOME | ■軽井沢でお買い物
