--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.26 Sun
■そして、食したもの。

そしてその夜、食したものたち。
その名もたくましい「湯豆腐野郎」。
だしで軽く煮込んで食べました。
むちゃむちゃ濃厚で美味しい。
061124_0039~0001
そして御代田のお肉屋さんで買った、馬肉とハム。
お店は「カタヤマ」というところ。
お肉やさんでそこでハムを作っているらしい。
しかもドイツのコンテストで金賞をとったというハムをいただいたけれど、もう、信じられないくらい美味しい。
もちろんお土産にも買ってきました。
061124_0025~0001061124_0026~0001
そして佐久のスーパーで見つけた巨大ベビースター。
面白くって、衝動買い。
061123_2249~0001
最後にメンバーが持ってきてくれた日本酒でつけた梅酒。
これは絶妙に美味しかった。
061124_0122~0001
ほかにもいろいろ美味しいものをいただいたのだけれど、
途中から食べることに夢中になり、ほとんど写真を撮りませんでした。
ま、そういうものですよね。

 20:09:12   comment:0   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2010-a0a35df3
■そして、翌日。| HOME | ■カーリングホールみよた
