--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.11.26 Sun
■そして、翌日。
そして、翌日。
とまった施設の温泉に入って目を覚ます。
前日、軽井沢で入手したパンと、ハムをいただき、幸せな食卓。
ついつい、パンが美味しすぎて食べ過ぎちゃう。

それから草津温泉の湯畑に遊びに行く。
ここはいつ来ても硫黄のニオイがすごい。
最初はちょっと鼻につくけれど、この温泉のおかげで肌がつるつる。

しばらく湯畑付近を歩いて、お饅頭をいただいたり、
お土産を買ったり、おせんべいをいただいたりしてから、旧軽井沢に向かう。
買いそびれてしまったもろもろを買い足しに行きました。
ここはいろんな美味しいものが買える素敵な場所です。
東京ではあまり見ないカリンなんかをまとめて買ってみました。

その後、もう一度、カーリングホールへ。

昨日、教えてもらったことを一緒にいたメンバーとおさらい。
少しは格好もまともになってきたみたい。
・・・ま、気持ちだけどさ。

この二日間ですっかりカーリングにはまった私。
これからカーリング用の靴を買って、本格的に挑戦しようという気になってきた(笑)。
どのくらい続くか分からないけど、とりあえずはまってみようと思う。

二日間、とっても充実した時間でした。
さすがにちょっと疲れたし、筋肉痛だけどね(笑)。
誘ってくれたメンバーに、一緒にワイワイと楽しんだメンバーに、感謝です。
 20:21:49   comment:1   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]
きょうせりは一緒
きょうせりは一緒する?
そして軽井沢まで充実したかったみたい。
by: BlogPetのせり | 2006.11.29 12:44 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2011-643f7925
今回は咳が止まらないという最悪な(BlogPet)| HOME | ■そして、食したもの。
