--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.03 Sun
『紅色HERO 9』-COMIC
紅色HERO 9 (9)
紅色HERO 9 (9)高梨 みつば

集英社 2006-10-25
売り上げランキング : 24935
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

祐信が見守る中で、のばらはイーグルスと宗大の試合で、驚くほどの大活躍を見せた。
修行の成果をもって、紅野高校へ戻ってみると、カナコも嶋の訓練により大成長を遂げていた。
のばらにライバル心を燃やすカナコにチームはどの方向でまとまっていくのか。そして春高への思いは。

のばらの成長と、祐信との急激な接近、そしてチームとしての成長を含めて一気に物語が加速している感じ。盛り上がってきたな~、って感じ。
自分はいわゆる体育会系ではないけれど、こういう青春してます!って空気が好きみたい(笑)。
灰吹くんの気持ちがどこへ行くのかは心配だけれど、それもこの物語の面白さなのかもしれないね。

さあて、春高バレーはどうなるのかしらん。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 20:03:50   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2013-b57fe4ff
■所詮は、自分たちのため| HOME | 今回は咳が止まらないという最悪な(BlogPet)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。