--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.09 Sat
■習慣って怖い
たまたま遠出をすることがあって、有楽町線を端から端まで乗った。
もちろん地下鉄だから各駅停車。
だいたい50分くらいの旅になる。
日頃の疲れを癒そうと、まるまる眠って行くつもりだった。

しかし、習性とは恐ろしいもので、必ずいつも降りる駅の一個手前で目が覚める。
2日通ってハンコを押したように同じ。

体に染みついてる習性って不思議だよね~。
でも損した気分になる。
最後まで熟睡したかったなって。
 09:01:22   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
きょうせりあで、
きょうせりあで、停車したいです。
by: BlogPetのせり | 2006.12.14 10:21 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2018-85aa23d5
さてせりあは努力したの(BlogPet)| HOME | 君たちは犯罪者です(BlogPet)
