--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『迷彩都市 2』-COMIC
迷彩都市 2 (2)迷彩都市 2 (2)
我孫子 武丸 中山 昌亮

竹書房 2006-12-07
売り上げランキング : 8054

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちょっと変わった警察官のストーリー。死体とともに置かれる麻雀の捨て牌を元に事件を追いかける。過去の因縁が浮かび上がり、犯人を追い詰めていくが、事件は以外な結末を迎える。

この作家の絵が好きで買っている。
ストーリもそこそこにいい。だけど、結論にたどり着くまでのステップがちょっとあわただしかったような気がしたかな。
もう少し、じっくり書いて欲しかったような。

あと、私がもうちょっと麻雀に詳しいとより面白かったかも。
 16:50:11   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2025-3eddce5f
『ホタルノヒカリ 7』-COMIC| HOME | 『サラリーマン金太郎 マネーウォーズ編 4』-COMIC
