--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『ホタルノヒカリ 7』-COMIC
ホタルノヒカリ 7―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (7)ホタルノヒカリ 7―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (7)
ひうら さとる

講談社 2006-12-13
売り上げランキング : 1289

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

干物女の恋愛珍道中。今度は結婚を意識しすぎた蛍がマコトの実家で失敗を繰り広げる話。
なんか彼女の恋愛下手なかん時を見ていると親近感がわきます。
思わず、読みながら、頑張れ、とか、あ、それ、言っちゃダメ、とか。

彼女が早く本当に大事な人に気づいてくれたらいいな、と思う。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 17:00:25   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2026-b02f8893
『イカロスの山 5』-COMIC| HOME | 『迷彩都市 2』-COMIC
