--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『サトラレneo 2 』-COMIC
サトラレneo 2 (2)サトラレneo 2 (2)
佐藤 マコト

講談社 2006-11-22
売り上げランキング : 4062
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

西山の子供、光の話。
彼女は父親の研究を受け継いで、その研究で成果をあげようとしていた。
そして彼女や、サトラレを取り巻く状況も変わり始めている。
それぞれが新しい暮らしを手にいれ、時代の中でサトラレへの告知などが検討されるようになっている。

サトラレが始まった頃、こんな方向に話がむいていくと思わなかったんだけど、どこかこのストーリーには社会風刺的なものが含まれている、そんな感じがする。
コミュニケーションが必要で、でも、コミュニケーションが下手になったと言われる現代人のとって、サトラレという存在をとおして描いている、そんな気がしてきた。しばらく注目したい作品です。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 17:18:43   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2028-b27d78d1
『トッキュー!! 13』-COMIC| HOME | 『イカロスの山 5』-COMIC
