--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『トッキュー!! 13』-COMIC
トッキュー!! 13 (13)トッキュー!! 13 (13)
小森 陽一 久保 ミツロウ

講談社 2006-12-15
売り上げランキング : 1402
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

めぐるの意識が戻らない中、押尾隊長がトッキューを去る。
なぜ事故が起こったのかを知りたい兵悟は一人、新しい機械を使って、その理由を探ろうとするが、なかなかその原因にたどり着かない。
そんな中、学生時代に世話になった近藤教官を乗せた船が座礁し、彼らが救助に向かうことになった。

私は不可能を可能にしようという前向きな気持ちが好きだ。
多少危険を冒してでもよりよい状態にするために、手を尽くす、その姿はやっぱり素敵だと思う。
だから危険を冒して怪我をしためぐるも、それでも、チャレンジする兵悟も見ててかっこいいなと思う。
そして、最後にめぐるのアドバイスが役に立ったところも、読んでいて、目頭が熱くなった。

この救助が上手くいくことを願ってやみません。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 17:38:34   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2029-53d1dcd0
『神の雫 9 』-COMIC| HOME | 『サトラレneo 2 』-COMIC
