--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『JIN(仁) 6』-COMIC
JIN(仁) 第6巻 (6)JIN(仁) 第6巻 (6)
村上 もとか

集英社 2006-12-04
売り上げランキング : 981
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仁が幕末に迷い込んで2年がたっていた。京都では池田や事件が起こり、歴史はついに激動の時代に突入する。
そして仁も歴史に巻き込まれ佐久間の治療のために京都に向かうことになった。

そろそろ話が動き出した感じ。
ただ話の中でほかにも未来に行った人がいるとか、少し遊びすぎかな、と思うやりとりもある感じ。
現代と、昔の医療の違いの中で戸惑っていた仁も最近は自分のやるべきことをなんとなく分かってきたらしく、残りの人生を過去で生きる覚悟も出てきたようなそんな感じがする。
でも、たぶん、彼も現代に戻るんだろうな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 18:03:59   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2032-d4f0c8d2
『県庁の星 3』-COMIC| HOME | 『蔵人 1,2』-COMIC
