--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『暁のARIA 1 』-COMIC
暁のARIA 1 (1)暁のARIA 1 (1)
赤石 路代

小学館 2006-10-26
売り上げランキング : 29786

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大正時代を舞台にした、ピアニストを目指す少女、ありあの物語。
まだ始まったばかりなのにすでに人間関係が複雑になっている。
おっと、という感じ。

せっかく昔を舞台に書いているので、もう少しそれっぽく書いてもいいかな、と思ったり。
懐かしい「はいからさんが通る」を思い出してもう一度、読みたい気分になったり。

赤石さんの作品はとっても好きなのだけど、最近はちょっと、複雑にしすぎる傾向かあるような、ないような。
まずは成り行きを見守ろう、かな。

thema:自作イラスト - genre:アニメ・コミック

 18:20:07   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2035-090915ef
『ゴッドハンド輝 32』-COMIC| HOME | 『CUTE×GUY 4』-COMIC
