--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2006.12.24 Sun
『ゴッドハンド輝 32』-COMIC
ゴッドハンド輝 32 (32)ゴッドハンド輝 32 (32)
山本 航暉

講談社 2006-12-15
売り上げランキング : 3382
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テルには心臓外科医として致命的な問題があった。
それは空間認識能力と呼ばれる力だった。
しかし、それに気づいたテルは、自分の父も同じような悩みを克服したことを知り、何とかそれを乗り越えようとしていた。

これでもか、これでもか、というようにテルが乗り越えなければならない問題が出てくる。
ま、マンガだからね、というのもあるのだけれど、いろいろありすぎだよ、と思ったりもする。
四宮との関係も刺激になっていて、二人とも同じ方向に向かって力を蓄えてきたようなそんな感じがする。

さて次の巻あたりから話が前に進みそうなそんな感じ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 18:53:48   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2036-0477f70e
■ご紹介| HOME | 『暁のARIA 1 』-COMIC
