--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.01.02 Tue
■大江戸温泉物語

12月31日。 年も押しせまって、今年のいろいろをすっきり落としに、
大江戸温泉に行きました。
すごく混んでいることを想定していたのですが、
思ったよりも空いていて、ちょっとびっくりでした。
31日の午後ってもしかしたら穴場なのかもしれません。
061231_1308~0001 

↑これは足湯。
温度は高め。
しばらくじっくり使っているとほのかに背中がぽかぽかしてくる。

061231_1434~0002

061231_1435~0001

中の雰囲気はすっかりお祭り風。 きらきらと綺麗。
去年は雪化粧をしていたような気がするのだけれど、
今年はすっきりしていました。

061231_1436~0001

飾られていた木も綺麗だったので撮ってみた。
残念ながらお風呂の中の写真はありません。
あしからず(笑)。

061231_1813~0001

そして私の家の仲間に加わったカワイ子ちゃん。
癒されます。

 20:18:31   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2039-6dd51c88
■ホテルで過ごす大晦日、そして元旦| HOME | ■GTDにはまりつつ、ある。(BlogPet)
