--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.01.02 Tue
■ホテルで過ごす大晦日、そして元旦

大江戸温泉を後にして汐留近辺のホテルにチェックイン。
年越しはホテルで過ごそうという試みです。
できるのなら、遠いところへ飛び立ちたかったのですが、
休みの関係でそういうわけにも行かなかったので、プチ逃避。
たまにはこういう日常から離れた空間もいいかな、と思う。
061231_2147~0001 

そして、ホテルで用意された年越しそば。
まさか天ぷらまでついてくるとは。
お上品な蕎麦をとても夜景の綺麗なところから見るという贅沢でした。
紅白を見終えて、ラウンジに下りていくと、バンドがジャズを演奏していて、シャンパンとクラッカーでカウントダウンを祝う。
窓からは東京ディズニーランドの花火が見えて、感動的。
家ですごすカウントダウンとは一味違う。
だけど、シャンパンですっかり気持ちよくなった私はCDTVを見ようと思っていたのに、すっかりダウン。
日の出を見ようと目覚ましもかけていたけど、アウト(笑)。
ま、そんなものです、人生なんて。

070101_0839~0001

朝食はプチおせち、お雑煮とご飯のセット。
思いのほか量が多くて食べ終わると、お腹がいっぱい。
抑えておけばよかったと思うのは、いつも食べ終わった後なんですね。
でも、これから初詣に行くからいいや、沢山、歩こうとこころに誓うのでした。

 20:29:10   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2040-6fff7e4b
■初詣-川崎大師へ| HOME | ■大江戸温泉物語
