--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.01.02 Tue
■マンダラ・スパ
一年間、頑張った自分へのごほうびはマンダラ・スパ。
去年も1月1日にやってきた。
すごく贅沢なのだけど、この時間は貴重。
アジア圏のリゾートだと、もう少し安くできるのだけど、
東京で同じレベルのトリートメントを受けるとどうしても割高です。
それでも、お店に足を踏み入れた瞬間から違う世界にやってきた感じ。
静かに流れる東南アジア系の音楽と、東京のど真ん中と思えない静けさ。
じっくりお風呂につかって体をほぐしてからトリートメントへ。
フットバス、スクラブ、マッサージ、そしてフェイシャル。
マッサージでは気持ちよすぎて、途中で眠ってしまいました。
なんだか、もったいない(笑)。

すべてが終わって鏡を見たら、顔が白くなってる!
もう、別人の顔かと思うくらい。
やっぱりお金をかけたら、女性は綺麗になれるって本当かも、と、
思える瞬間だったな。
ま、いつもできないから、よりありがたみを感じるのかもしれないのだけれどね。
残念ながら写真はありませんが。

来年もこの贅沢な時間を過ごせるように、いろいろ頑張ろうと思う瞬間でした。

■マンダラ・スパ

thema:ホテル - genre:旅行

 21:08:30   comment:0   trackback:0   [Works-Poem]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2042-b66ea045
■福袋、そしてランチ| HOME | ■初詣-川崎大師へ
