--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.01.02 Tue
■福袋、そしてランチ

そして1月2日。
今日は初売りを目指して銀座から日本橋へはしご。
残念ながら人ごみが苦手な私は突っ込みきれませんでした(笑)。
やっぱり、これって目当てを決めて突っ込んでいかないと難しいなを実感しました。
ぼんやり眺めてても、どれが欲しいのか、ターゲットが絞れないまま、周りの熱気に負けるって感じです。
こっち方面では勝てる気がしない(笑)。

070102_2125~0001

だけど、かわいい鞄をみつけたので、そちらをゲット。
牛皮です。
ところどころ凹んで見えるのはパリの地図が描かれているからです。 とっても可愛らしく、収納効率のいい鞄。
戦いには敗れたけど、いいものを見つけて満足です。

そして、最後にホテルのレイトランチ。 もう、何も言うまい。 美味しかったです。

070102_1511~0001070102_1524~0001

070102_1538~0001070102_1557~0001 

 21:32:58   comment:2   trackback:0   [MyFavarite-食べ物]
いいですね~
年末年始の行動を見せていただきましたが充実してますね.
今年一年,またいろいろ大変やからこそ,年末年始くらいの贅沢は重要やね.
さて,そろそろ今年もがんばっていきましょう!!
by: 茶坊主 | 2007.01.03 21:27 | URL | edit
うん。
■茶坊主くん

ははは。
なんて言うかじっとしてられないというか、
やりたいことがたくさんで(笑)。

でもね、自分へのご褒美がないとがんばれないよね。
次のご褒美までまたがんばりますよん。
by: せりあ | 2007.01.04 21:59 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2043-88f06834
せりあたちが(BlogPet)| HOME | ■マンダラ・スパ
