--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.01.16 Tue
■むかつく…
朝の駅。
ホームに止まっている電車を見つけて、階段を駆け下りる気持ちはわかる。

だけど、ひとのかかとを踏んで、靴を脱がせておいて、『あっ』で終わりってどういうこと?

靴が脱げた私をよそ目に誤りもせず、電車に乗り込んだあなた、あなたのことですよ。

朝がどんなに殺人的でも、ひどいと思う。
こういう人って仕事でもそうなのかなと漠然とかんじたりして。

朝からちょっとやな気分。
 08:28:21   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2048-cd1bc7bc
体力の低下という難題を突きつけられ(BlogPet)| HOME | ■目標達成(スキー編)
